動画ナビあんてな

SSL化に伴うURL変更のお知らせ(2022/1/7追加) リーチ法案に基づく表示基準の見直し(2020/9/8追加)

【悲報】ワイノーワクチン、コロナ陽性で意識朦朧とする

1/2【タヒねよ】俺は一人っ子だから他人の分まで料理を食べてる。でも嫁がワンプレートで料理出すようになって好きなだけ食べられない。もちろん一人っ子だから洗い物をする気もない。

軽自動車のキャンピングカーを受取りに行ったら、同じマンションのAさんが「家族でキャンプに行くから車を貸して」と言ってきた → 断っても「車慣らしてあげるよ~」と食い下がり…

【画像】酔っ払いまんさん、おふざけキスが本気のベロチューにwwwwwwww

【画像】女余りが激しいベトナムの一般的な女の子がこちらwwwすまん、ガチで渡米するわ(決意)

小4くらいに見える工藤ララが素人ハメ撮りAVに登場

【画像】女子「男は手マンする時にこれに気をつけてね!」

俺の嫁は美人すぎた。そのせいで担当医が嫁に一目惚れ。この男が嫁を奪いに来てしまった結果は…

40のヴァージンBBAとセ〇クスしたんだが色々きつすぎた・・・・・・・・・・・・・・・

【悲報】女子アナ、慌てて裸で出社してしまい、編集により隠されてしまう (※画像あり)

アジア最終予選に臨む日本代表、DF冨安健洋が負傷で不参加に DF中谷進之介の追加招集を発表

【画像】川口春奈さんの水着姿、Hすぎワロタwww

一度も怒ったところを見たことが無い上司がブチギレた。怒鳴られた社員は驚いたのか悲しかったのか泣いて帰った。

【画像】セックス依存性、おまえらの思ってる以上に地獄だった。経験人数2000人の漫画家が語る

白衣のままコンビニへ。そこで絵に描いたようなDQN3人が絡んで来た。「ニーサン達、変な格好だねエー」「チョット金貸してくんない?」すると先輩が霧吹きでシュッシュッ!!…

祖父が遠方に土地を持っていて、そこを相続した そして自分好みの間取りの家を建てた しかしその矢先に海外出張の話が決まって仕方なく行くことに → しばらくして日本に帰ると…

赤信号で停車してたら後ろの車に追突された。私「怪我はないけど車凹んでるんで。保険は言ってるよね?」相手「え、なんでですか?うちの保険使って修理する気ですか?!」…はぁ?

前の車がいきなりバックしてきて、私の車が凹んだ→追いかけて停めさせたら、金髪ギャル「はあ?旦那呼ぶから待っとけよw」→見るからにDQNな旦那にドラレコの動画見せたら…

楽韓さん、本日の動向 - ガンダム関連コミックスがTHE ORIGIN展開催記念でセールです

【自業自得】息子連れで再婚したけど徐々に旦那に似てきたから元旦那に託した→元旦那と息子がローカル番組のインタビューに出てたんだけど、なんか騙された気分で腹立つ

22/01/27週のゲーム購入検討。今週は「ポケモンLEGENDS アルセウス」や「屍喰らいの冒険メシ」などが発売!

機械メーカーの技術者です。中国の田舎の工場に出張した時の話。現地担当から「1人で工場の外へは出ないように」と言われた俺はコッソリ外へ…(゚ロ゚;)エェッ!?

【悲報】ドラクエ4のミネア、エッチで可愛いのにいまいち人気が無い理由 :22/01/23のニュース

ママ友の旦那「別荘と車の鍵、ありがとうございます」私「鍵を貸した覚えはありません、盗まれはしましたが」→ 今頃泥ママ家は修羅場かなww【2/2】

【画像】海外モデルさん、ドスケベ水着を着てしまうwww

【悲報】藤井聡太くん、駅のホームでタバコを吸ってしまう (※画像あり)

「黎の軌跡」攻略感想(59/終章)ジュディスと一緒にジュディスの映画を見るの最高!でもニナの好感度がギリMAXに届かぬ…

【画像】桃太郎電鉄「日本6大都市?そりゃあもちろん・・・w」

【悲報】両替の手数料が高騰したため市民が物々交換し始める

【画像】ダイソーで売ってる「謎の形」をしたフォークがバカ売れ

【画像】男のチビ巨乳好きは異常 7割の男が緑を選びましたwww

韓国人「世界各国の空気の状態をご覧ください」

潮吹きでカメラを破壊する「神潮ギャル」あいさん(仮名)

派遣さん「社食うま!ハフハフ、ハフッ!」正社員ぼく「あのさぁ…」

調停の後、すぐに娘から「会いたい」と連絡が来た。そして出てきた言葉は「お金ちょうだい」。俺「いくら?」娘「10万」俺「お母さんに事情を聞いてから」→すると・・・

元TOKIOの長瀬智也さん、一生分稼いだ金で余生を満喫wwwwwwwww

2/2帰宅したら知らない男の靴が。部屋にはやはり男がいた。コタツに入って妻と子供と仲良さそうにTVを見てる。誰だお前?なんで俺の家にいるんだよ?→妻の言葉を信じてモヤモヤ…

【画像】「インナーカラーの女」ってめっちゃチ●ポに来るよなwww

日本代表がW杯アジア最終予選の中国&サウジ戦に臨むメンバーを発表 負傷の吉田麻也、古橋亨梧らは外れる

深夜のガスト。DQNカップルの男の方が店員呼び付け「水くらいもってこいや!」店員「当店セルフサービスとなっておりますので」DQN関係ねぇよ!もってこい!」すると店員は…

渋谷で配られてた「ぱど」という無料情報誌に、1年以上結婚相手探しの記事が載ってた。「医師・弁護士・大学教授希望。当方シャイな40代後半保険外交員」もしかして今でも・・・?

【画像】JKのハリのあるおっぱいwwwwww

彼氏を交通事故から助けた。 しかし半月後、目が覚めた私は義足になっていた。 私(捨てられるんだろうな)彼氏「良ければ一生一緒にいたいです。支えさせてください」私「!?」 → そして彼を婿養子に迎えたけど…

【朗報】ガチで女がイッた時の反応がコレwwwww

兄の彼女にケーキを出したら、涙がぽろぽろ。私「えっ…えぇえぇぇ」 → 結婚

ファンタを凍らせて棒状にしたら大変なことになった

ムン・ジェイン政権で韓国のフルタイム雇用が185万件減る……

スーパー銭湯に行ったら、大きい男の子が私の足の間に手を入れてきて、内もも触ってきた!触られたの確認してから「きゃぁぁぁっ!!」って悲鳴をあげ…

ワイ(25歳)「あー!派遣くんが食堂使ってるー!」派遣(34歳)「す、すいません・・・・・・・・」

楽韓さん、本日の動向 - トンガへの寄付先をひとつピックアップしておきましょうかね