動画ナビあんてな

SSL化に伴うURL変更のお知らせ(2022/1/7追加) リーチ法案に基づく表示基準の見直し(2020/9/8追加)

【画像】紀州のドンファンの嫁AV出演疑惑わろたwwww(顔写真あり)

【これぞGJ!】整備屋に5歳のお客様がやって来た。『お気に入りのミニカーの修理依頼』という事で、当日修理して請求書を渡したら…

新体操・畠山愛理のお尻クッキリ開脚 part2

【画像】登山家さん、やべー奴だった

【画像】坂口杏里の新作AV見たけど、これガチであかんやつや・・・(画像あり)

出張サービスを利用したら想定外に美女が来た → 借金抱えているというから肩代わりしてあげたら、まさかの展開に…

突然消えた嫁と娘。置手紙には「お前は親じゃない。私はママと本当のパパと一緒に暮らします」 → そして10年後の現在、2人は…

【画像あり】「わたし巨乳でしょ?」ってドヤ顔のパツパツ巨乳ビッチ風デブ女

お袋と俺嫁のサンドバッグになってた妹から電報がきた。「引越し完了。完全撤退する。健闘を祈る。」

真冬の寒い夜、旦那運転の買い物帰り。突然基地外ドライバーに粘着され、何も無い所での急ブレーキや蛇行で妨害されまくり、挙句、車を止められ…とんでもない事態に!

トメ「嫁子さん、明日から旅行に行くから畑の草刈りよろしくね」私「いy」旦那「OK!」私「」→夫がとうとうエネになったのかと心配したが、次の日夫の装備を見て笑いが止まらないw

【悲報】赤髪海賊団、最弱の海でイキってしまうwwwwwwwww

【画像あり】「テコンダー朴」3巻をご覧くださいwwwwwwww

【韓国の反応】韓国マスコミ「日本が『独島挑発館』を韓国文化院の近くに移す…韓流ファン圧迫?」

善子「べすとふれんど」

【画像】リプニツカヤたんの胸ってこんなにデカかったのかよwwwwwwwwwwww

韓国人「文在寅信者が描いたイラストがおぞましすぎて耐えられない件」

一夜限りの国を築いた話

下乳見せまくり!!Iカップの巨乳のメイリが過激すぎてヤバイ(〃ω〃)モェ!!ww×44P

【LCC】ピーチの職員、900人分の個人情報紛失

【画像あり】この絵に違和感もたないやつ、IQ100以下確定

【画像】 この時期マジでエロいわ。こういう薄着でおっぱい見せてる女多すぎwwwww(画像あり)

105歳で大往生した義祖母の古着が届いた。旦那「好きにしていいよ」私(それじゃ…)→旦那「そういう意味じゃない!」私(それじゃ…)→旦那大激怒!好きにしていいって言ったじゃん!

【韓国の反応】安倍「北朝鮮は拉致した13歳の少女を戻せ」→トランプ「間違いなく議論する。間違いなく」日米首脳が共同記者会見→韓国人発狂

男「よかったら今日、飲みに行かない?」 後輩「えぇ……めんどくさいですよ……」

【拡散】韓国経済危機の兆候をまとめてみた結果www

【イライラMAX】私の特急の指定席にすでに女性が座っていた。私「そこは私の席ですよ」女「え…」「でも…」「だって…」何が言いたいのかさっぱり。すると女性は向こうを指さして

伝説的な有名漫画が『パヨクの総攻撃を受けて陥落する』悲劇が発生。どのツイートが原因かわからんぞ

【修羅場】部活が終わって教室で着替えていたら男子数名に襲われた。両手両足を押さえつけられ上と下両方に入れられたので最後の抵抗で力を込めてギュッと噛んだら…「ブツン」

「アイコス」など加熱式たばこから発がん性物質キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ソバ屋で。俺「まだですか?」店員「もう出しましたよ」俺「えっ」子連れ女「もぐもぐ…」→結果・・・

韓国人芸術家の「スパンコール刺繍をした腐った魚」が爆発、ロンドンの美術ギャラリーが燃える……えーっと、なんだって?

【キラウエア火山噴火】溶岩が流入してハワイ最大の淡水湖が蒸発!

子ども会の会費は払い続けていたのに、運動会に行ったら参加を拒否された。

【GIF】 このポルノ女優のパイズリ、凄すぎワロタwwwwwww(画像あり)

【画像】移民「スウェーデン人の女レ●プするンゴw(パシャ」 ← 写真がヤバすぎる・・・(画像あり)

【素人画像】電車内で人生に絶望したOLが盗撮されてしまうwwwww

【悲報】元祖おじゃる丸声優の小西寛子さん、NHKと声優業界の闇を暴露

不動産屋の新入社員なんやけどポストに不動産屋のチラシ入れながら回るのが今の仕事。同期が1200枚とかが限界な中、ワイ、9000枚配った結果.....

こりゃ神乳かな・・・って画像 part39

【悲報】チョッパーさん、黒ひげに能力抜かれてただのトナカイに戻ってしまうwwwwwwww

嫁「一緒に幸せになりたい人ができたから離婚して。慰謝料は無し。共有財産は折半。離婚後も援助して。弁護士はダメ!」 → さすがに俺もキレて条件闘争に突入した結果は…

俺「どうしても別れたいんだろ?」 妻「ああ!そうだよ!」 俺「じゃあ離婚届にサインしてくれ。できるか?」 妻「馬鹿にするな!それぐらいできる!!」 → そして徹底制裁が開始された

ストレスで仕事を辞めたら、婚約者「じゃあ家にいてよ」→専業主婦に。ある日、婚約者「今日は遅くなる」私(ああ、浮気かな、今後どうするかな)→夜、婚約者「話があるんだ…」

【FGO】新イベント「ぐだぐだ帝都聖杯奇譚」開催決定!魔神セイバーきたー!★4「坂本龍馬」が配布鯖に!

【韓国の反応】米国政府、自国の航空会社に「中国の『台湾表記』是正要求は無視せよ」

人生初のポルチオ性感開発から一気に108回イキ続け、全身ガクガク痙攣アクメを繰り返す超イクイクポルチオラッシュ 辻本杏

希「ねるねるねるねを鍋で食べる!」

現役ナースの桃月なしこの素晴らしすぎるボディを見てほしすぎる(〃ω〃)モェ!!ww×30P

嫁さんと俺のことについて語る。