動画ナビあんてな

SSL化に伴うURL変更のお知らせ(2022/1/7追加) リーチ法案に基づく表示基準の見直し(2020/9/8追加)

楽韓さん、本日の動向 - 芳文社の日でまんがタイム、きらら系のコミックスが半額(今日まで)

『ハグ、しよ♪』

【悲報】TOKIO山口さん。最低最悪のタイミングで逮捕されてしまった模様・・・・

TOKIO松岡さん 正しかった

化物語の羽川翼ちゃんのJKとは思えないデカパイwwwwwwwwwwwwww:20/09/22のニュース

【画像】この女子中学生(15)なんだけどおっぱいデカくない?

【画像】 巨乳の配達員が汗だくで荷物届けに来た結果wwwwwww

いくら刷っても韓国市中に隠匿され戻ってこない5万ウォン札……コロナ禍で脱税が増えている兆し?

朝日新聞「菅さん、慰安婦問題を解決したいなら今です!この案で韓国が許さざるを得ない状況に追い込みましょう!」⇒ 結果wwwwwwww

ヴィッセル神戸がトルステン・フィンク監督の退任を発表 「家族の下に戻るという決断をしました」

トイレの盗撮やめようと思ったベスト5を発表するwwwwwwwwwwwwwwwwww

韓国人「安倍が首相官邸を離れる姿が歴代の韓国大統領とあまりにも比較される件」

韓国人「日本海という呼称が消滅することをアメリカ、スウェーデン、カナダ、日本も認めたから判定勝ち」「負けたんだよ」

5/9朝帰りした妻がうなだれて泣くばかり。やっと話ができたと思ったら、妊娠を告げられた!おめでとう!!→嫁「浮気相手の子。出産はするけど離婚したくない」俺「」→長編修羅場に。

【画像】自分の娘に平気でこんなエッチな格好させる親の神経w

引っ越し屋に、東大卒業生が入ってきた→半年後、俺(やっぱ優秀だわ・・・)『なぁ、なんでこの仕事を選んだの?』→東大生「」俺『え?』

【画像】お膣さん、ヤバすぎる写真を撮ってテレビに目を付けられるwww

大晦日に妊娠6週の私がソファーで横になってると弟友達が訪問しリビングに居座ってきた → 2階のベッドに避難したら突然入ってきた義弟がベッドに飛び込んできて…

バスト100cmのグラドルが急増してる件

うちは某テーマパークの近くに住んでいる。義兄嫁「泊めて」私「あくまで宿だけなので食事は各自で調達して下さい」義兄嫁「おk」→泊まりにきたら…

友人嫁が「昔から好きでした。お互い割り切った関係で…」と断ってもしつこく誘ってくる → ある時友人嫁が「あなたの嫁は裏切りをしている。証拠もある」と、ある写真を見せてきて…

信号待ち中ベンツに当て逃げされたが買い替えの時期で洗車も碌にしていない車だしと思ったが一応警察に届け出た。洗車中に気付いたのだがバンパーに車のナンバーが転写されており…

【画像】30代のおっさんが見たら死ぬ画像wwwwwwwwwwww

【最新画像】 池 田 エ ラ イ ザ 、 生 だ っ た !!!!

菅政権「靖国参拝、韓国の反発は無視でいい」「米国は何も言ってこない」  韓国終わったな…

4年前に1億円当てて仕事やめた俺の貯金残高wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【朗報】ワイ、Amazonタイムセールでかなりお得なPCを見つけてしまう

【速報】 アメリカ政府「韓国と離れる方針」⇒ 韓国「いいよ。核武装して日本を攻める」

FC岐阜がゼムノビッチ監督の休養を発表 今後は仲田建二ヘッドコーチが暫定的に指揮

【GIF画像】このエチエチGifでもう何回抜いたかわかんねええええええええええ

韓国人「菅義偉首相が韓国に激怒!」イ・ビョンギ元駐日大使を刑務所に送った文在寅政権に強い憤り、文在寅の書簡を未だに無視 韓国の反応

20/09/24週のゲーム購入検討。今週は「このすば」や「デート・ア・ライブ」の新作が発売!

【中央日報】韓国のハンファ精密機械、日本に依存した半導体装備の国産化に成功

韓国「ハァハァ…ようやくサムスン1社が中国離脱したぞ…!」 日本「1700社」 韓国「え?」 日本「日本企業1700社が中国離脱」 韓国「日本はベストプラクティス」

……………………逆寝取られ

「創の軌跡」攻略感想(17)ロイドルート2をクリア!リーシャさんが色々と可哀想…。衝撃の事実が明らかに!

ゆきぽよ「全裸に見えるでしょ!」⇒問題の写真がこちらwwwwwwwww

【J3第16節】首位秋田が鳥取との上位対決を制し久々の連勝 2位熊本は退場者出すも競り勝つ

夫がスポーツカーを購入したが田舎では珍しい。購入3日目に向かいの夫婦が「車を貸してくれ。親が急病で一刻も早く帰りたい」。公共交通機関を勧めようと時刻表を取りに行った隙に

【最新画像】ローラ(30) 、ついに上半身裸に!!!!

韓国「大変だ!日本なしでは半導体が作れない!」 文在寅「ぐぬぬ」

ガキ7人にカツアゲされた。ガキ「カードの暗証番号は何番や」俺(これはちょっとしつこい…リーダー格はあいつかな)ふーっとため息をつき…

甘ブリとかいう京アニが本気出して作ったエチエチアニメwww:20/09/21のニュース

【エロ画像】 クソデカ乳輪が好きな奴wwwww

韓国の地方自治体「文禄・慶長の役に参戦した武将の銅像を建てて平和公園にしよう」→韓国人「日本人の銅像などとんでもない!」→日韓関係は絶望であることが判明

コウトが空手の黒帯持ちで、調子にのって私や旦那に『俺様強いんだぜw』的な態度を取ってくる。小突かれたりしたので診断書もらって師範に訴えたらコウト段位剥奪wDQN返しなのが

【画像】全身セ●クス人間、ガチで現る!!!!

1/9朝帰りした妻がうなだれて泣くばかり。やっと話ができたと思ったら、妊娠を告げられた!おめでとう!!→嫁「浮気相手の子。出産はするけど離婚したくない」俺「」→長編修羅場に。

コミックLOになんかすごい漫画が掲載されてしまう。案の定フェミがキレてる模様

コンビニで。カードで支払おうとすると、店員『この泥棒ガキ!』俺「えっ」 → 警報を鳴らされカラーボールを投げつけられた!店員『』俺「えぇ」 → なんと…