• XVIDEO
  • 無料動画
  • アイドルお宝
  • 素人画像
  • アダルト画像
  • マニア
  • 人妻熟女
  • 同人アニメ
  • オタク
  • 2chまとめ
  • おもしろ
  • 海外
  • スポーツ
  • リセット
  • アダルト画像総合

    XVIDEOS

    

      09月16日(17:00更新) 今日は623サイト紹介です

    • [今日の雑談:動ナビ13号]
    • ベルギーの強姦殺人犯が、30年の収監の末に安楽死を認められたそうです。強姦殺人犯いわく、収監が「耐え難い精神的苦痛」なんだ、と。自分自身のことを「社会の脅威」と考え、早期仮釈放は辞退したものの、監獄生活自体は極めてロクでもないため、「過去にどんなことをしたとしても私は人間だ。だから安楽死させてくれ」と主張したんだとか。で、ベルギーでは2002年に安楽死が合法化されてるため、この主張は認められ、強姦殺人犯は数日中に安楽死のため病院へ移送されるんだとか。この話、話の中に「何かを思うべきポイント」が複数あるため、混乱してしまいます。ややこしい、実にややこしい問題であります。もちろん、まず安楽死自体がどうよというのが、問題です。とりあえず殺すのをOKとしても、30年ぶち込まれるようなことをした人間を、安楽に死なせるのはどうかというのも、問題です。具体的に何をしたのかは知りませんが、被害者が「私は人間だ」と言えないくらいのことをやらかしたのなら、「私は人間だ。だから安楽死させてくれ」という言い分が通るのかどうかというのも、問題です。とはいえ、自分から釈放を望まないほどの奴を、税金使って延々とメシ食わせるというのも、これはこれでやはり重大な問題です。何かいろいろと、問題です。ややこしい、実にややこしい問題であります。あるいは、ここで言われてる「耐え難い精神的苦痛」というのは、単に環境が劣悪とかいう話ではないのでしょうか。「逆レイプの刑」などと称して毎日毎日アナルを犯され、もはや自分で排便ができなくなったとか、そんな話なんでしょうか。絶対違うという気もしますが、とにかくややこしい、実にややこしい問題であります。

      強姦殺人犯の安楽死認める=30年の収監の末―ベルギー



    
    NEW 動画情報

    『芸能人真性中出しソープランド 小向美奈子』
    芸能人:小向美奈子がソープ嬢に転身!?高級ソープランドの極上プレイをスライム乳がご奉仕します。洗わないチンポを即尺・即生本番、泡踊りタワシ洗い壷洗い、くぐり椅子アナル舐め、潜望鏡フェラチオ、極楽マットプレイと射精はすべて生中出し!!さらに、伝説のピンクチェア・2連続中出し発射と最高ランクの凄テクニック!!芸能人と生中出しできるソープランドはここにしかありません!!

    NEW 動画情報

    シロウトTV『素人AV体験撮影712』
    何故こんなウブな娘がAVに出演希望したのかと聞いてみると、純粋にエッチなことが好きだからだという。今のままでは自分の欲望を開放することが出来ないと思い、自分の欲を恥ずかしがらずに開放して最高のセックスをしに来たと。

    NEW 無修正動画

    『お忍び温泉デート 櫻木梨乃』
    着物がとっても似合う櫻木梨乃ちゃん!今日は彼氏と2人っきりで温泉旅行。男が興奮のあまり車内で浴衣の裾から梨乃ちゃんのおっぱいやオマンコを弄りまくり。気持ちよくなっちゃった梨乃ちゃんは彼氏が飲み物を買いに行っている隙に車内で指マンしまくって、シートはベチョベチョ!性欲がドンドン湧いてくる梨乃ちゃんは旅館に到着すると、彼氏にエッチのお願いをしちゃいます!

    風俗情報ラブギャラリー
    NEW 9/11 池袋 人妻

    『池袋東口人妻 シェイム なな』
    恥ずかしがりで優しい口調で言葉責めしてあげるとアソコが疼いてエッチなスイッチが入っちゃうそうで♪完全に従順ドMさんですね。

    【東京都の風俗店】

    池袋 池袋東口 池袋西口・北口 大塚・巣鴨・駒込 吉原 鶯谷・日暮里・西日暮里 上野・御徒町 金町・亀有 新宿・歌舞伎町 大久保・新大久保・高田馬場 高円寺・中野 渋谷・恵比寿・目黒 六本木・青山 五反田・品川・蒲田 新橋・銀座・浜松町 秋葉原・神田・浅草橋 錦糸町 新小岩・小岩 葛西 吉祥寺 立川 調布・府中 八王子

    【埼玉県の風俗店】

    西川口・蕨 草加 大宮 川越・所沢・東松山 熊谷 久喜

    【神奈川県の風俗店】

    横浜・曙町・福富町・他 川崎堀之内・南町 川崎溝の口・武蔵小杉 厚木

    【千葉県の風俗店】

    西船橋・市川 千葉・栄町 松戸・柏 成田

    【茨城県の風俗店】

    土浦 水戸

    NEW 無修正動画

    無修正動画『日欧スワップ乱交 まりか ジーナ』
    日本を代表する人気AV女優・まりかと海外でロリフェイスで大好評のジーナが乱交に挑戦!ちょっとその前に、濃厚なレズプレイのウォーミングアップ。ディープキスを炸裂させペロペロと乳やオマンコを舐めあいっこ。身体が熱くなってきたところで、「お互いの彼氏をスワップして乱交パーティしない?」とジーナから素敵な提案が!まりかは驚きながらもマンコの中は愛液でぐっちょぐちょですっ!

    MGS
    

    ◆本日のピックアップ動画

    • マニアッシュ@ さん

      インドへ行った日本の女の子が、現地の路上生活者をとっ捕まえて、中出しファックをやらかすという逸品です。設定からして凄いというか、逆にもうほとんど設定だけでお腹一杯な感じがするブツではあります。「ああなんか、やってみました的な」という感じの。「ネタ的には面白いけど、実用性の面ではもうひとつ」という感じの。しかしこちらのブツ、相手の路上生活者の路上生活者感こそかなりなガチレベルであるものの、ドキュメンタリーに寄り過ぎな出来ではなく、かなり使えるエロスに溢れた内容と言えるのではないでしょうか。まず、この路上生活者感のガチ加減が、いい味出してます。路上生活者といっても、何かもう解脱して意識がこの世にないようなタイプの爺さんとかではなく、結構若い衆な感じな奴であり、逆ナン状態でとっ捕まって真っ白な女体へ誘導される様は、まるで童貞。なのに、フェラに至ってチンコを露わにすると、ガンガンに黒光りでガンガンにガン反りの激アダルトな逸物ぶりを披露。思わず「入るの?」と見てるこちらが不安になるくらいのブツをぶっすりぶち込み、膣内本生国際交流へ至るまで、妙に手に汗握るプレイを見せてくれます。そう、この動画、妙に魂が乗るんですよ。路上生活者の童貞感、その童貞の手に余るチンコ感、そしてそんなデカくて多分匂いも凄いであろうチンコを、極めて優しく受け入れる女の子のいたわりの気持ち。何か、沁みます。色物全開な仕様の物件ですが、沁みます。この手のブツがお好きな方はもちろん、そうでもない方にも是非見て頂きたい逸品です。
      初心者さんへの動画までの道のり指南
      TOP左下の年齢認証→ページ左下「マニファイル@ダウンロード」からダウンロードページへ。78点